努力すれば綺麗な人生を歩めた筈が、そんな物糞くらえとばかりに進んだらこうなりました








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
愛されている実感


オラ、ホントに嬉しいだよ!!




さぁ、そこのキミ!
「入院記も書かずに何普通に更新しとんじゃ!?」
とかいうツッコミは良くないゾ★




そんな悪い子は無視して勝手に話を進めちゃうゾ★







昨日無事職場復帰した訳ですが、
色んな人が声をかけてくれて。

一応直属の上司とその上の上司と、仲良くしている人には挨拶しに行ったのですが、
それ以外の方には挨拶しには行かなかったんです。

そうしたら、他部署の部長は来てくれるわ、
挙句社長が私の席まで来てくれて、
ホントに吃驚しました。



挨拶に回らなかったことを申し訳なく思いましたよ…



つか、なんでそんな色んな人が知ってんだ!?と。




入院も急に決まったので、
身近な人にしか言わなかったんですよねー
それが、復帰してみたら、色んな人が知っているという。





どうやら、私のいない間にちょっとしたセンセーショナルを巻き起こしていたらしいです。

「最近すずきち見ないんだけど」
「すずきちなら入院してるよ?」
「Σ(゚Д゚;エーッ! 」

ってな感じだったらしい。各所で。




で、昨日のお昼のこと。
他部署だけど、たまに呑んだりする仲間が席まで来てくれて
「お祝いも兼ねてお昼一緒に行こうよ」
と誘ってくれた!!


その人も、入院中もっそい心配してくれていたらしく、
復帰を物凄く喜んでくれた。




他にも、色んな人が
「お見舞い行こうと思ったんだけど、行けなくてごめんね…」
と言ってくれた。
仕事の都合で普段の惨状を考えれば面会時間に間に合う訳もないから、どう考えても無理だって解ってるから大丈夫なのに。
ホントにみんな優しくて、心配してくれていて、
愛されてるなぁ!!と実感しました。




そして、夜仲間と焼肉を食べに行って、久々に馬鹿話をしたら
一緒に行った仲間が
「ホントにすずきちが帰ってきたって感じするわー!!」
「これだよ!これが欲しかったんだよ」
と言ってくれて、
コレまた私は嬉しくなって、
肉焼きまくりの、マッコリ飲みまくりでした。






あまりに嬉しいからもう一回いうよ。









愛されてる漏れ!!










まだまだ頑張っていける気がしました。







ランキング←読んだよ~って方はコチラ。
CoroBoxランキング←もっとガンバレって方はコチラ








2009⁄06⁄19(Fri) 14:12   Dialy | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
英雄・三沢光晴の死


本日職場復帰しました。
っていう日記を書こうと思ったのですが、
もっと書いておきたいことがあるので、それを。


入院記もまだ書いていないのに、アレですが、
どうしても書いておきたくて。


ちょっと遅くなってしまいましたが



三沢が死んだ。





ここ最近の2番目にショックな出来事でした。
(一番は、網膜剥離と診断され手術になったことね)




私は技の名前やら選手の名前やら覚えていないくらいのにわかではありますが、
プロレス好きでした。
プロレス好きというよりは、格闘技好きって方が正しいかもしれないけれど。

でも、深夜にやっているプロレス番組は何気に毎週見ていたりします。





そんな私にとって、三沢の死というのは、かなりショックでした。
実は、忌野清志郎の死よりもショックでした。





まさか!三沢が!!?
そんな馬鹿な!!
嘘でしょ!?




TVのニュースで見た瞬間、画面に向かって
「うっそぉおおおおおおおお!!!」
と叫んでいました。



あの三沢が…




確かにレスラーにしては高齢だったとは思います。
引退しても良いんじゃないかと思わなくもありませんでした。
ですが、残念ながら三沢の威光というものは凄く、
やはり今の若手レスラーでは物足りないと思ってしまうのも事実。


KENTAとか丸藤とか好きだけどね!!



考えてみれば、
今のプロレス業界を牽引している人達って、全員三沢世代と言ってしまっても良いくらいの熟年レスラーな気がします。
百田副社長とか、高山善廣とか、小橋健太とか、武藤とか。




みんないつ最前線を退いてもおかしくない年齢の人たちばかり…




そう考えると、三沢の死は余計恐ろしくも感じます。








三沢の正統派なプロレスが好きでした。
目じりが下がった感じでエロネタやシャレを言う三沢が好きでした。
非常に残念に思います。





斎藤彰俊の土下座写真を見て泣きそうになりました。
http://www.daily.co.jp/ring/misawa/photo/p2_0002024732.shtml



きっと一番ショックなのは斎藤選手だと思うのです。
一生心に残る傷になってしまうんだろうな…と思います。
でもそれを乗り越えて、三沢を超えるくらいの選手になって欲しいです。
それが一番三沢社長が喜ぶと思う。









まさに三沢の死は、戦死だ。









誰が悪い訳じゃない。


戦場で、生きるか死ぬかの死闘の末に倒れたんだ。


正に男の、プロレスラーの死だと思う。











英雄に永遠のやすらぎを。












心よりご冥福をお祈りいたします。





2009⁄06⁄18(Thu) 17:28   Dialy | Comment(2) | Trackback(1) | ↑Top
娑婆でシャバシャバしたい!


退院決まりました~






ドンドン!パフパフ(古)








土曜日に娑婆に出れるよ!










医者に
「仕事はいつからして良いですか?」
と聞いたら
「見えずらくて良いなら、来週からでも良いけど?」
と言われますた。



どーしよっかな~
まだ読んでない本イッパイあるしなぁ~(そこ!?)






取りあえず、お見舞い行こうと思ったけどまだ来てないって人は今日か明日しかありませんよ!ww






まぁ来て貰ってもほうじ茶(無理)くらいしか出せませんが。







職場復帰するにあたり、新規企画案1個くらい持参しなきゃ駄目かなちら…
と、ちょっと仕事モードになったら、気が重くなってきました…





アレですね、だるだる生活のせいで、ふ抜けになってて、あの戦地に戻る気合いが…
軽くニートになりたい。




夏休み明けの小学生か漏れはww








気合いを入れるために、猪木にひっぱたかれたい所ですが、又剥離しそうなので、自力で奮い立たせます!





2009⁄06⁄11(Thu) 10:18   Dialy | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
我慢できずに思わず


みなさんお元気ですか。





私は元気です。






入院中の病室からお送りします。










つか、退院して入院記をまとめて書くまで何も書かないでおこうと思ったけどだめだ!!









だって、グレンラガンの8話見ちゃったもん!
(そこ!?)












カーミーナー!!!











こっからネタバレ注意。














いや、wikiでグレンラガン調べたりしたから知ってはいたのよ。
死ぬって。




最終回も見たし。
(全体通して3話くらいしか見てなかったけど。)








でも、今回初めて最初から見てさー
カミナの漢気がかっこよくて。




あーこの回で死ぬんだな…と思うとすげー見るのためらわれたよ。



でも、これ超えなきゃ先進めないし。
見たよ。
見たさ。




あぁ泣いたさ!!




就寝時間過ぎているので、こっそり1人号泣ですよ。







手術した眼球がいてぇよばか。









力石みたいな死に方しやがって!!









しかも、最終回見てるから、ニアの結末も知ってる訳で。




色々な事情が解ってきた状態でアレを思い出すと泣けるなをい!!
リアルタイムで見た時は話がほぼ解らなかったからそこまで泣かなかったけど。
(話解らなくても泣いたのか)







あーくそっ!!
眼球いてぇ。







良いアニメ作りやがってGAINAXめ!!





昔はサンライズがこの立場だったのになぁ…





顔ロボットなんて、グランゾートっぽいじゃん。
話も少年から大人への成長的な感じだし。
違うのはGAINAXの方が精神年齢が高い所を狙ってるよね。




この辺語り出すと長くなるのでまた今度。







取りあえずグレンラガン超面白い。
(今更)







GAINAXアニメは常に後追いなんだよね…
エヴァもそうだったの。
深夜の連続再放送でハマったの。

フリクリくらいだな…
リアルタイムにハマったのは。









まぁそんなこんなでなんとか生きてます。




元気に生きてはいますが、退院の目処が立ちません。









いつ退院できるんだろうか…





2009⁄06⁄09(Tue) 23:18   Dialy | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ただいま入院中


20090606220711
現在進行形で





入(院)ing






上手い事言った!!








一応手術も完了し、
経過を見ている所です。




手術した目より
うつぶせ体勢による、むくみ肩凝り腰痛と禁煙の方がツラい。






割りと読書(京極夏彦)と動画観賞(グレンラガン)と音楽観賞とご飯(美味い)と睡眠で忙しいです。







取りあえずは元気です。
心配してくれてた方ありがとう!







詳しい事は退院してから書きます!







つか、先週末のイベントの日記も書いてないっちゅーの





2009⁄06⁄06(Sat) 22:07   Dialy | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top

<< back | HOME | next >>

Calender

プロフィール

あさき

  • Author:あさき
  • 生抜きの合間に人生送ってます。
    →あさきちキーワード
    webデザイン/グラフィックデザイン/写真/highendヲタ/チビ/暴れん坊/面倒臭い/怠惰/テクノ/ロック/ダーツ/アルコール/スノボ/ヨガ
    音楽&活字ジャンキー
    ちやほやされたいです。

     
    +Spiral]運営中
    詳しいプロフは↑の本家サイトに掲載中。
     
ブログランキング

ランキング参加しています。
応援クリックを是非!!


↑投票お願いシマス!!

CoroBoxランキング
↑コチラもヨロシク。
ブロとも申請フォーム

COUNT

現在の閲覧者数:

無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

参加中

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

↑Top



Copyright © 2017 Corobox.com:BLOG. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
