努力すれば綺麗な人生を歩めた筈が、そんな物糞くらえとばかりに進んだらこうなりました








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
夢見る少女じゃいられなーい!ジャン!!


少女マンガの読み杉で、

恋したい病発令。




そうなんです、先日の日記はその弊害だったわけです。





もう、痛い子って言われても気にしない。






っていうか、もはや「子」って歳でもなくなってきていることなんて、

ビッグバン気付かないフリ。





痛い人を見る目で見られようとも、

無視ざんすよ。






でも、意外と人の目を気にするタイプなので、

もっそい心から血反吐吐きますけどね。






みんな、1週間ぶっつづけで少女マンガやらBLやら読んでみるがいいよ。

どんだけ精神犯されるか。

もはや修行。

精神修行。






でも面白くてやめられない。






「うわー痛い人がいるー」

「いい歳ぶっこいて、少女マンガ読みまくりだって~こわーい」

とか思った、そこの少年少女たち!!!

謝れ!!今すぐ謝れ!そして、憐れめ!!!





世の中にはそういうことをしなければならない人たちだっているのです。

お仕事なんです。

半分趣味と実益兼ねてることはここであえて触れちゃぁいけないんです。






ブックオフって、軽く2時間はいられるよね?

私だけじゃないよね?







2009⁄07⁄01(Wed) 16:13   Dialy | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

Calender

プロフィール

あさき

  • Author:あさき
  • 生抜きの合間に人生送ってます。
    →あさきちキーワード
    webデザイン/グラフィックデザイン/写真/highendヲタ/チビ/暴れん坊/面倒臭い/怠惰/テクノ/ロック/ダーツ/アルコール/スノボ/ヨガ
    音楽&活字ジャンキー
    ちやほやされたいです。

     
    +Spiral]運営中
    詳しいプロフは↑の本家サイトに掲載中。
     
ブログランキング

ランキング参加しています。
応援クリックを是非!!


↑投票お願いシマス!!

CoroBoxランキング
↑コチラもヨロシク。
ブロとも申請フォーム

COUNT

現在の閲覧者数:

無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

参加中

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

↑Top



Copyright © 2017 Corobox.com:BLOG. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
