努力すれば綺麗な人生を歩めた筈が、そんな物糞くらえとばかりに進んだらこうなりました








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ブログ書いてる場合じゃねぇよ


すいません、入院前は「毎日ブログを書く」と一人こっそりと誓をたて、
細々と毎日更新していたのですが、
入院してからというもの、
全くブログを書く気力というか、
書く事は色々あって、書きたいとは思うものの
面倒に(おっと)なってしまって
更新しきれていません。


つか、入院記書かなきゃーと思いつつ、
それに着手する余裕がないので、
それを抜かして更新するのもなー
という、いつもの駄目なパターンになっています。


入院記書きたいんだよ!
書くことイッパイあるんだよ!!


つか、日中割とちゃんと仕事しているため、
記事書いてる場合じゃねーよって話でもあるんですが。



あ、退院してから元通り
連日呑み歩く生活になってきております。



どうしようもないwww




という訳で、最近中々更新していませんでしたが、
コレからちょっとずつ以前のペースに戻して行こうと思いますので、
宜しくお願い致します。



ちなみに、アメブロでも同じ感じでやっています。
無事記事の引っ越しができました。
(ただ、記事のカテゴリが引き継げず、手動で設定しなければいけなくて、諦めました…)
アメブロ意外といいかも。


ほぼ同一の記事を上げています。
そろそろどっちかに絞ろうかなーと思っています。
今のところ、アメブロに完全移行かちら…と。


記事一緒なんで、どっちをRSS登録してもらっても、レスしてもらっても大丈夫です。
一応アド貼っておきますねー。

残念僕の人生:Corobox.com
http://ameblo.jp/coro-box/










2009⁄06⁄24(Wed) 13:09   Dialy | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

Calender

プロフィール

あさき

  • Author:あさき
  • 生抜きの合間に人生送ってます。
    →あさきちキーワード
    webデザイン/グラフィックデザイン/写真/highendヲタ/チビ/暴れん坊/面倒臭い/怠惰/テクノ/ロック/ダーツ/アルコール/スノボ/ヨガ
    音楽&活字ジャンキー
    ちやほやされたいです。

     
    +Spiral]運営中
    詳しいプロフは↑の本家サイトに掲載中。
     
ブログランキング

ランキング参加しています。
応援クリックを是非!!


↑投票お願いシマス!!

CoroBoxランキング
↑コチラもヨロシク。
ブロとも申請フォーム

COUNT

現在の閲覧者数:

無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

参加中

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

↑Top



Copyright © 2017 Corobox.com:BLOG. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
