努力すれば綺麗な人生を歩めた筈が、そんな物糞くらえとばかりに進んだらこうなりました








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
我慢できずに思わず


みなさんお元気ですか。





私は元気です。






入院中の病室からお送りします。










つか、退院して入院記をまとめて書くまで何も書かないでおこうと思ったけどだめだ!!









だって、グレンラガンの8話見ちゃったもん!
(そこ!?)












カーミーナー!!!











こっからネタバレ注意。














いや、wikiでグレンラガン調べたりしたから知ってはいたのよ。
死ぬって。




最終回も見たし。
(全体通して3話くらいしか見てなかったけど。)








でも、今回初めて最初から見てさー
カミナの漢気がかっこよくて。




あーこの回で死ぬんだな…と思うとすげー見るのためらわれたよ。



でも、これ超えなきゃ先進めないし。
見たよ。
見たさ。




あぁ泣いたさ!!




就寝時間過ぎているので、こっそり1人号泣ですよ。







手術した眼球がいてぇよばか。









力石みたいな死に方しやがって!!









しかも、最終回見てるから、ニアの結末も知ってる訳で。




色々な事情が解ってきた状態でアレを思い出すと泣けるなをい!!
リアルタイムで見た時は話がほぼ解らなかったからそこまで泣かなかったけど。
(話解らなくても泣いたのか)







あーくそっ!!
眼球いてぇ。







良いアニメ作りやがってGAINAXめ!!





昔はサンライズがこの立場だったのになぁ…





顔ロボットなんて、グランゾートっぽいじゃん。
話も少年から大人への成長的な感じだし。
違うのはGAINAXの方が精神年齢が高い所を狙ってるよね。




この辺語り出すと長くなるのでまた今度。







取りあえずグレンラガン超面白い。
(今更)







GAINAXアニメは常に後追いなんだよね…
エヴァもそうだったの。
深夜の連続再放送でハマったの。

フリクリくらいだな…
リアルタイムにハマったのは。









まぁそんなこんなでなんとか生きてます。




元気に生きてはいますが、退院の目処が立ちません。









いつ退院できるんだろうか…






2009⁄06⁄09(Tue) 23:18   Dialy | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

Calender

プロフィール

あさき

  • Author:あさき
  • 生抜きの合間に人生送ってます。
    →あさきちキーワード
    webデザイン/グラフィックデザイン/写真/highendヲタ/チビ/暴れん坊/面倒臭い/怠惰/テクノ/ロック/ダーツ/アルコール/スノボ/ヨガ
    音楽&活字ジャンキー
    ちやほやされたいです。

     
    +Spiral]運営中
    詳しいプロフは↑の本家サイトに掲載中。
     
ブログランキング

ランキング参加しています。
応援クリックを是非!!


↑投票お願いシマス!!

CoroBoxランキング
↑コチラもヨロシク。
ブロとも申請フォーム

COUNT

現在の閲覧者数:

無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

参加中

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

↑Top



Copyright © 2017 Corobox.com:BLOG. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
