努力すれば綺麗な人生を歩めた筈が、そんな物糞くらえとばかりに進んだらこうなりました
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
結婚への夢が…


先日結婚への願望が失せて行くという日記を書きましたが、また結婚ネタです。

(何故結婚ネタが多いかというと、私の周りで結婚する人が多いからです)


友達が”婚約指輪”について話をしてくれたのですが、
婚約指輪って40万とかかかるんですね!!

それを聞いた時に思わず
「セレブかよ!!」とツッコミを入れたら、
最近はそれくらいが相場らしいですね…

知らなかった…




つか、婚約指輪を買って、なおかつそのあとに結婚指輪もあるんですよ?!


で、更に結納金やら、結婚式代金やら…


どんだけ金かかんだよ。



そら、最近の若者(男子)が、「まだ結婚できない」とか
結婚できない理由が「経済的にキツイから」とか
「仕事がまだ安定していないから」とか言う訳だよ。


今まで漠然と結婚したいなーなんて思っていましたが、
どんどん『結婚』というものの実態が見えてきて、
現実味を帯び始めたら、非常にビビってきました。


でも、やっぱり言われたのが
「いや、スズキさんはねだる側だから!」
「貰えるものは貰っておきな」
と突っ込まれました。


そ、そうか。
私が払う訳じゃないのか…。


でも、そんな40万もする指輪貰ったら、そりゃ炊事洗濯家事をやらんと割に合わなくなりますよね…。


そんな大金するもの貰う程、自分色々できないし…。
と思ってしまうのは私だけでしょうか。




下手に結婚したいとか言えないわ。


なんか、どんどん自分が結婚できる気がしなくなってゆきます…。





男の人って大変なんだなぁ…。





ランキング←読んだよ~って方はコチラ。
CoroBoxランキング←もっとガンバレって方はコチラ

スポンサーサイト






2009⁄03⁄23(Mon) 13:25   Dialy | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

ため息
私 指輪も結納金も式もなんもしてねえけど相撲部屋の女将みたいなのをやりはじめてもう七年たつんですけれど(泣)
2009/03/23 21:17URL | ぽ[ 編集]


>ぽんぽん
相撲部屋の女将www
ちゃんとやっているまいぽんに頭が上がりません。
ウェディングドレスで写真だけは撮っておいた方が良いと思うよー
駅前に写真館あるしwww
2009/03/24 09:38URL | あさき[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

Calender

プロフィール

あさき

  • Author:あさき
  • 生抜きの合間に人生送ってます。
    →あさきちキーワード
    webデザイン/グラフィックデザイン/写真/highendヲタ/チビ/暴れん坊/面倒臭い/怠惰/テクノ/ロック/ダーツ/アルコール/スノボ/ヨガ
    音楽&活字ジャンキー
    ちやほやされたいです。

     
    +Spiral]運営中
    詳しいプロフは↑の本家サイトに掲載中。
     
ブログランキング

ランキング参加しています。
応援クリックを是非!!


↑投票お願いシマス!!

CoroBoxランキング
↑コチラもヨロシク。
ブロとも申請フォーム

COUNT

現在の閲覧者数:

無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

参加中

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

↑Top



Copyright © 2017 Corobox.com:BLOG. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
