努力すれば綺麗な人生を歩めた筈が、そんな物糞くらえとばかりに進んだらこうなりました








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
久々に晒されましたが…


今アクセス解析見て気付いたんだけど、すげー久々に2chにアド晒されてた。


しかもフェチ板。
日本人女性の染めた金髪萌えスレて…


どんだけマニアックなんですか…。
いや、でもこういうフェチもあるのか…。
奥が深い。
そういや昔、洗髪フェチムービーってのもありましたよね。


まぁこんなんでも喜んでいただけたなら光栄です。



つか、アド貼られたから最近えろ広告突撃が多かったのか?!


ランキング←押してくださるとウレシィ。
CoroBoxランキング←コチラもヨロシク。







2008⁄07⁄02(Wed) 13:29   www | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
スクエニからの挑戦状


どうも、1ヶ月ごとに髪型が変化し、今は日ごとに髪色が変化している(どんどん色が落ちる。来週あたり金髪になってそう…)スズキです。

突然ですが、LORD of VERMILIONにどっぱまりそうです。
http://www.square-enix.co.jp/lov/contents.html

ゲームが苦手で有名なこの私が!!
できるゲームといえば、「逆転裁判」と「プロジェクトハッカー」と「すばらしきこのせかい」しかないこの私が!!
FF7はディスク1の途中で挫折。
ペルソナは、雪の女王編で挫折。
ドラクエ3は開始10分で全滅。
マリオは開始5秒で死ぬ。
そんな私ですが、コレはやりたい!!

何故って?
カードの絵師が凄すぎる!!
http://www.square-enix.co.jp/lov/illustrators/index.html
何これ。
コレは漏れに集めろと言ってるようなものだろう。
天野喜孝、萩原一至、寺田克也、大久保篤、沙村広明、田島昭宇、天野シロて!!!
最早これは挑戦状。
どんだけつぎ込めばカードコンプリートできるの?
っていうか、正直な所、カードだけ欲しいんだけど。

今日、朝からずっとサイトでゲームシステムを見てるんだけど、イマイチよく解らない。
1回やる度にカードが貰えんの?
どうすればカード集められるのー?!
(高額な金額を払ってカード集めは極力したくない)
ゲーム苦手人間にコレは難しいよばかぁ!!

17日から稼動しているみたいで、今週末とか鬼混みしそうですが、池袋のゲーセンで戦ってみます。

ゲーセンに通うのなんて、高校以来だ~!!
高校時代はよく家庭教師の家に行った帰りに、池袋のゲーセンでヴァーチャと鉄拳をやりまくってました。

とりあえず、スターターキット買わないと!!



ランキング←押してくださるとウレシィ。
CoroBoxランキング←コチラもヨロシク。









2008⁄06⁄19(Thu) 14:21   www | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
ヴァナ・ディールで会いましょう。2


さてさて、FF Onlineやってるなんて言ったら、まるで私がゲーム好きのようですね。

で、勘違いされている方も多そうなので、ここで断っておきますと、私ほとんどゲームした事ありません。
何故か、よくゲーマーと思われていることが多いのですが、違います。
産まれて初めて買ったゲーム機は、プレステです。
今は一応PS2持っていますが、PS2のソフトで持っているのは5枚くらい?
その内、クリアした事のあるゲームは0です。
ぶっちゃけどれもクリアした事ありません。
飽きっぽいので、駄目なんですよね…

一応人の家でしたが、鉄拳4のエンドロールは見ました。
あと、クリアした事のあるゲームは、DSのソフトですね。
DSに関しては、割と最後までできてるかも。
(でもエンドロール見てるゲームって、逆転裁判とか、咲かせてチビロボとか…)

RPGというのは、過去クリアした事がありません。

一番長くやれたRPGがFF7と、ペルソナかも。
でも、ペルソナも1/3でダウン。
FF7もディスク1も終わっていない…。
ちなみに、ドラクエをやった時は、初めて10分以内に全滅しました。
スーパーマリオでは、3匹目のノコノコに殺られます。
そんくらいゲームできないんですよ。

それがイキナリFFオンライン。
まず何をすれば良いのか解りません。
クエスト?何ソレ?どこでそんなの始まるの?!
ダンジョン?どれが?!
そんな状態。

もういちど言うよ、そんな状態からスタートしたんです。

(また次回へ続く)




ランキング←押してくださるとウレシィ。

CoroBoxランキング←コチラもヨロシク。







2007⁄10⁄18(Thu) 21:36   www | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ガチホモ?


20071017225512
私が使うのも雄キャラで、けーくんが使うのも雄キャラ(しかもゴツい)のだけど、キャラ同士でなついているとガチホモに見えてしまうのは、私が腐女子だからですか?

これ、若干ラッコスタイルで座ってるように見えるよね。
リアルでやるのは大好きですが、これは…
やっぱりどう見てもガチホモだよ…汁。

ウホッ、良い男。やらないか。

やっぱり雌キャラにすれば良かったかなぁ…
つか、FFで萌えキャラがおらん。

FF7みたいなキャラがいればまだな~



ランキング←押してくださるとウレシィ。

CoroBoxランキング←コチラもヨロシク。







2007⁄10⁄17(Wed) 22:55   www | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ヴァナ・ディールで会いましょう。1


はてさて、先日書いた通りに、FFXIを始めた私ですが色んな人がFF日記書いてるので、今更体験日記なんぞ書いても意味ないと思ったのですが、FFXI嫌いの私がハマっていく様を書き記すのも面白いかなぁ…と思ったので、思いついた時に書いて行こうと思います。
(前置き)


ちなみに、私が買ったPCはコレ

既に家にはアキラ(G4タワー)とアルフォンス(iMacG5)がある訳でして…
(PC初心者の癖に、何故にそんなにPCがあるのかというのは置いておく)
これ以上デスクトップ増やしたくないなぁ…ってのと、ノートPCが欲しいと思っていたので、ノートPCにしました。

最初ノートPCにするって事だけは決めていたものの、何を買えば良いのか解らない。
何しろ、初めてのWindows。
色んな会社から色んな種類が出てるのねー。って状態で、何を選んでいいのやら…
なんでこんなに色々あるんだ!!
なんでMacみたいに解りやすくねぇんだ!!
種類が多すぎて選べねぇよ!!
とりあえず予算は10万前後だ!!


とにかく目的はFFXIをやるためなので、できるPCじゃないと意味がない。
でも、FFXIができるスペックのPCってどれだ?!
わっかんねーよ!!

DDR2-SODIMM?
何かの呪文?!
GS/256MBってなに?!
それっておいちぃの?

そんな状態のため、頭からガタンプスンと煙が出そうになっていた所、会社で私の部下(?)の子が見かねたのか、
「スズキさん、MMOやるなら、マウスコンピュータがオススメです!」
と教えてくれたのが上記PCだった訳です。
(その彼女は、信長の野望オンラインをやっているらしい)
一応けーくんからもDELLのノートPCも教えてもらったのですが、マウスコンピュータはOSがXPだし(DELLはVista搭載だった)、ゲームPCって書いてあるし!(安易)と、マウスコンピュータに。

しかも、教えてもらった当日に、けーくんとメセしながら、いつの間にか最終購入画面まできていたという…

正に衝動買い!!!
(アクオスTV買った時もこんなノリだったなぁ…)

こうして、うちにwindowsノートPCがやってきた訳です。
ちなみに、名前はValkyrie(バルキリー)通称VF-1です。

もちろん元ネタはマクロスです。

ノートPCを買ったら絶対、ワンダースカッツ(ファイブスター物語)か、バルキリー(マクロス)にしようと思っていたのですよ。
でも、ワンダースカッツだと長いなぁ…と思い、バルキリーに。
フフフフフフ。

ぶっちゃけ、見かけは全く可愛くないので、ステッカーでも貼ろうかなぁ…と、今カッコイイステッカー探し中です。

さぁ、PCは買った。
次はFFインスコまでの道のりですよ。(続く…かもしれない)



ランキング←押してくださるとウレシィ。

CoroBoxランキング←コチラもヨロシク。







2007⁄10⁄17(Wed) 13:39   www | Comment(0) | Trackback(1) | ↑Top

| HOME | next >>

Calender

プロフィール

あさき

  • Author:あさき
  • 生抜きの合間に人生送ってます。
    →あさきちキーワード
    webデザイン/グラフィックデザイン/写真/highendヲタ/チビ/暴れん坊/面倒臭い/怠惰/テクノ/ロック/ダーツ/アルコール/スノボ/ヨガ
    音楽&活字ジャンキー
    ちやほやされたいです。

     
    +Spiral]運営中
    詳しいプロフは↑の本家サイトに掲載中。
     
ブログランキング

ランキング参加しています。
応援クリックを是非!!


↑投票お願いシマス!!

CoroBoxランキング
↑コチラもヨロシク。
ブロとも申請フォーム

COUNT

現在の閲覧者数:

無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

参加中

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

↑Top



Copyright © 2017 Corobox.com:BLOG. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
