努力すれば綺麗な人生を歩めた筈が、そんな物糞くらえとばかりに進んだらこうなりました








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
幸せになりたきゃ肉を食え


会社の人とトラジに焼肉食べに行ってきました~!!


20090522215342





めっさ美味しい!!


やっぱり肉を食べると幸せな気分になりますよね。
肉をサンチュとゴマの葉で包むのが最高。



写真撮り忘れたけど、牛肉の炙り握りが物凄く美味しかった…



一緒に行ったのが、そんなに食べる人達ではなかったので、まだまだ色々食べてみたいメニューはあったものの、ちょうど腹八分目くらいで終わりに。



やっぱりこれくらいが最後まで美味しくいただける感じですよね。



いっつも気持ち悪くなるくらい食べちゃうからな~



まぁトラジは色んな所にありますので是非。



(私が行ったのはアキバトリムにあるトラジです)


焼肉トラジ 園 秋葉原
http://r.gnavi.co.jp/g220337/






ランキング←読んだよ~って方はコチラ。
CoroBoxランキング←もっとガンバレって方はコチラ









2009⁄05⁄22(Fri) 21:53   グルメ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
美味しく焼けましたぁ~


昨日の夜は、シュラスコってきました~♪


成増にある
ブラジリアンレストラン コパ
http://r.gnavi.co.jp/p579500/
マデ。


シュラスコって知ってます?


ブラジル料理なんですが、
デカイ塊肉を鉄の棒に刺して焼いたものを、削ぐ感じで薄く切って食べる料理です。

20090422110622_02.jpg



この成増のお店、初めて行ったのですが、
安いし、うんまい!!



食べ放題(お肉+サラダバー)が3,200円ですよ。



昨日行ったら、お肉は11種類出てきました。

焼いたお肉を串ごと持って、店員さんが席まで来てくれるんですよー
で、席で切り出してくれるの。

で、ローテーションで次から次へとお肉がきて、
もうお腹いっぱいーってなったら、断ることもできるし、
このお肉だけはいらないって思ったら、とばすこともできるし、
あのお肉をもう一回食べたいと思ったらリクエストもできる。



来るお肉は、サーロインやら、ヒレやら、おちぼやら、さがりやら。
高級焼肉屋に行かないと食べれないようなお肉がわんさか!!
超うまいの。


おちぼと、コブ肉がもっそいお気に入りデス。



そして、サラダバーも超綺麗で、
色んな野菜があって、素敵でした♪



店員さんも超親切!!!


お肉を持ってきてくれるお兄さんが
水嶋ヒロ系の顔でちょっと出っ歯にした感じで、ちょっと見イケメンでした。



お近くの方は是非行ってみてください!!





ランキング←読んだよ~って方はコチラ。
CoroBoxランキング←もっとガンバレって方はコチラ










2009⁄04⁄22(Wed) 13:15   グルメ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
コレが本物だ!


中国家庭料理 楊 池袋店に行ってきました。

土曜日に中華食べたのに、また中華www
しかもほぼ同じメンツ。


このお店池袋の西口(丸井の近く)にあるんですよ。
全然知らなかった…



土曜日の中華は薬膳中華でしたが、
このお店は四川料理。
四川料理といえば……

そう、山椒!!




初めて本当の四川料理を食べた。


20090414094903

↑肉と野菜炒めっぽい料理




20090414094900

↑辛い餃子



どの料理も赤いwwwwww



もうホント舌が痺れるのね。
でも見た目ほど辛くはないんですよ。


辛いというより、痺れる。www
今まで食べてた”四川風”って何だったの?!
っていうくらい、段違いの痺れ感。

美味しいんですが、山椒の辛さよりは唐辛子の辛さの方が好きかも。
まだ唐辛子の辛さの方が、味わえる気が…
山椒の痺れが凄すぎて、何食べても山椒の味というか、しびれっぱなしというか…


やっぱり辛さを求めるなら、中国より韓国って気がする。
コレは私個人の好みの問題ですけどww



辛いもの大好き!!
って方は是非四川の本物の味を堪能してみてください。



ただ辛いものって、食べれない人が多いので、
中々一緒に行ってくれる人がいないんですよね~。

普段呑みに行ってる会社の仲間も辛いの苦手な人がいるから、辛いの注文できないし。
うちの彼氏さんも辛いの食べられないし。
辛いもの大好きな私は、たまに辛いもの禁断症状がでますwww




今回、汁ナシ坦々麺を食べ逃したので、今度コッソリひとりで食べに来ようかなw




ランキング←読んだよ~って方はコチラ。
CoroBoxランキング←もっとガンバレって方はコチラ








2009⁄04⁄14(Tue) 09:49   グルメ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
横浜中華街


土曜日に去年の夏以来に横浜中華街の怪しげな中華屋に行ってきました!


その名も
廣東家郷料理・天龍菜館


このお店は薬膳な中華を出してくれるお店で、普段食べてる中華料理と全く違います。
お店自体も、非常に怪しい。
食べてると、色んな人がビックリした顔で覗いて通り過ぎるw
まるで車のガレージみたいな感じで、インターホンで店主のおじいちゃんを呼び出すの。


料理は建物の3階(店は1階) で作っているらしい。


お店に清潔感とか、オシャレ感はないけれどw
料理は旨い!
見た目どれもドドメ色で何が入っているかも解らないケド旨い。



最初に出てきたのは、酢豚。
写真撮り忘れたのですが、豚肉だけ酢豚。
私、お酢が苦手なので、酢豚は嫌いなのですが、唯一ここ酢豚だけは食べることができます。
使っている酢も黒酢とかだと思う。
あと味付けで、黒糖を使用しているっぽくて、非常にコクのある甘さがあって、美味しいのです。



次が鶏肉ときくらげの炒め物。
コレも写真撮り忘れたけれど…(;・∀・)
非常に美味しかった~!!
いつまでも鶏肉とかの骨をしゃぶってしまうんですよね…



20090412233749

コレ見た時は、一体何を食わさせられるんだ!?と思ったのですがww
見た目、本当にグロいですがwww味はめっさ美味しかった。
アヒルとサトイモの料理(最早炒めだか煮物だか分らない。)
鳥皮部分が非常に美味しかった~
サトイモの粘っこさがこの見た目を作っている訳ですな。



20090412233747

ホルモンのピリ辛料理。
ホルモンと一言で言っても、色んなのが入ってる。
砂肝とレバーと他2種類くらい入っていたような…
このお店では珍しく辛かった。
個人的には辛いもの大好きなので、非常に美味しかったのですが、この頃になるともうお腹いっぱいになってきていて…
非常に悔しいですが、なかなか箸が進まなくなっていました。




20090412233744

薬膳スープ
コレこれ!コレを食べに横浜くんだりまでわざわざ来たんですよ。
以前食べた時は、鳥の手が丸々入っていましたが、今回のは豚足でした。
一番デカイ骨を貰って、ずっとしゃぶっていたら、いつの間にかスープがなくなっていた…
このスープは冷え性に効くらしいすよ!!
確かに飲んだあと、体がポカポカしてきます。
ちなみに、豚出汁と鳥出汁、両方美味しかったですが、鳥の方がサッパリしてて良いかも…
どっちの出汁のスープかはおじいちゃんの匙加減なので、どっちが出てくるかはお楽しみww



20090412233740

何やら雑誌に載るらしく、それ用の料理とのこと。
干し肉とチンゲン菜の料理。
干し肉ってあまり食べたことがないのですが、味が濃縮されていて美味しかったです!!
もうこの頃はお腹パンパン過ぎて、ほとんど箸を付けることができませんでしたが…orz


どのお料理も薬膳を使用しているので、薬膳のいい香と味がします。
綺麗で健康になれそうな気がする!!




ちなみに、これだけ食べても3000円。
美味しいなら、妖しげでも大丈夫!!という方は是非行ってみてください。


書き忘れていましたが、
このお店、壁にメニューが書いてありますが、それは無視してください。
多分頼めば出てくると思いますが、それよりも
予算を伝えて、おじいちゃんにお任せしちゃった方が良いと思います。

ちなみに、今回私たちは
「3000円でおまかせで。ただ、酢豚と薬膳スープは入れてほしい」
というオーダーをしました。









ランキング←読んだよ~って方はコチラ。
CoroBoxランキング←もっとガンバレって方はコチラ







2009⁄04⁄12(Sun) 23:37   グルメ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
ロールケーキ


20090406142801
実家で桜のロールケーキ


ふんわりウマウマですた!



今まであまり自ら進んでロールケーキを買うということはなかったのですが、
最近流行ってるんですよね~

せっかくなので、実家に帰る際東京駅で買って帰ったのデス。
コレがフツーに美味しかった。
ちょっと他のロールケーキも色々食べてみたくなりました。
スポンジ系に魅力を感じていなかったのですが、スポンジに目覚めたよww





ランキング←読んだよ~って方はコチラ。
CoroBoxランキング←もっとガンバレって方はコチラ








2009⁄04⁄06(Mon) 14:28   グルメ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME | next >>

Calender

プロフィール

あさき

  • Author:あさき
  • 生抜きの合間に人生送ってます。
    →あさきちキーワード
    webデザイン/グラフィックデザイン/写真/highendヲタ/チビ/暴れん坊/面倒臭い/怠惰/テクノ/ロック/ダーツ/アルコール/スノボ/ヨガ
    音楽&活字ジャンキー
    ちやほやされたいです。

     
    +Spiral]運営中
    詳しいプロフは↑の本家サイトに掲載中。
     
ブログランキング

ランキング参加しています。
応援クリックを是非!!


↑投票お願いシマス!!

CoroBoxランキング
↑コチラもヨロシク。
ブロとも申請フォーム

COUNT

現在の閲覧者数:

無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

参加中

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

↑Top



Copyright © 2017 Corobox.com:BLOG. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
