努力すれば綺麗な人生を歩めた筈が、そんな物糞くらえとばかりに進んだらこうなりました
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ザブングル松尾が好みすぎる件。


昨日アメトークを見ていたら
「○○じゃないほうの芸人」の回でした。

例えば、
”オードリーの春日じゃない方”
とか
”天津のエロ詩吟じゃない方”
みたいな感じ。


確かに顔は知ってる!
でも名前は出てこない!!という状態だったのですが、
実は以前からザブングルのツッコミの人が気になっていたんです。

ザブングル
↑のメガネの方。


もうお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、
あえて言おう。



超好みのタイプなんですけど。




松尾陽介さんと言うらしいです。
好きなくせに名前知りませんでした…

ザブングル自体はかなり昔から知ってはいて、
以前深夜枠の番組で、シャカとホームチームとザブングルが出ているお笑い番組があったんですよ。
名前思い出せませんが、その番組が面白くて結構好きで見てたんですよね。

でも、当時は松尾さんが全く好みのタイプだとは思っていなかった…
やっぱり眼鏡の威力すげぇ(そこ?!




しかしながら、残念なことにワタクシ過去一度も眼鏡男子とお付き合いしたことがありません…
(松尾さんはコンタクトに伊達メガネらしいけど)
こんなに眼鏡を愛しているのに!!(違

眼鏡好きが高じて、携帯の着せ替えも眼鏡ですぉっおっおっ。
もう変態と言われても良い、眼鏡男子に囲まれられるなら。



ランキング←読んだよ~って方はコチラ。
CoroBoxランキング←もっとガンバレって方はコチラ





スポンサーサイト



2009⁄04⁄10(Fri) 10:33   Other | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
イマドキの小学生


ちょっと仕事で10代にウケるキャッチ等を考える際にネットで色々調べていたのですが、

ニコ☆プチって雑誌知っていますか?

2008_04b.jpg


最近の子は小学生からこんなファッション誌を読んでるんですか!!
もう、全然小学生に見えないんだけど。


先日王様のブランチに小学生モデルの子が出てたけど、すげー大人っぽい。
一緒にTV見ていた彼氏さんが一言


「この子絶対経験済みだよね」


言うた!コイツ言うたった!!




で、中学生になるとコレ→ニコラ

02_featuresL_01.jpg


おかしいだろ。
漏れよりよっぽど大人っぽいがな。
つか、漏れこういう格好するようになったの最近だし!!



っていうか、小学生のころ読んでいた雑誌って
「コロコロ」とか「小学校○年生」とかだったのですが…
そういうのは読まないんですかね…


!!もしかして、女子はこういうファッション誌を読んで
男子はコロコロとか読んでるってことですかね?!


うわー。



物凄い格差。



男子立場ないじゃないですか。

私、幼少期に同い年の男子と触れ合うw機会が全くなかったので、
男子の成長生態というものを知らないのですが
(一人っ子な上に女子校しか行ったことないので…)
小学生の男子って、半ズボンであほ面で「うんこちんこ」って騒いでいるイメージがあるのですが、
かなり間違ってますか?


なんか、女子にもっそい馬鹿にされてそうな…


女子のおませ加減って凄いすね。



つか、こんな中学生が「19歳です♪」ってエンコー迫ってきたら買うよね。
言われた年齢信じるよね。
で、幼女買春で逮捕ですよ。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ちなみに、私が小学生の頃はアニヲタ絶盛期だったので、ファッションとか全く興味なかったです…
ひたすらアニメージュ・アニメディアを読んで切り抜いていました…(痛



つか、肝心のことがサッパリ調べられてないwww





自分の子供がこんなコトになったら厭だなぁ…と思いつつ、これにてドロン。




ランキング←読んだよ~って方はコチラ。
CoroBoxランキング←もっとガンバレって方はコチラ







2009⁄04⁄04(Sat) 18:33   Other | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
楽天めぇぇぇええ!!


もうあほと呼んでください。

お金がないない言ってるのに!!


楽天からお得情報メルマガ

楽天をチェック

期間限定キャンペーン開催中

期間限定ptの使用期限が間近であることに気づく

欲しいものを探して購入。



コレ解ります?
「ちょうどいいわ、欲しかったから買っちゃおう♪」
じゃなくて、
”欲しいものを探して”いるんですよ。


コレ楽天の罠だね~。
楽天の戦略すげぇな。


で、何を買おうとしているかと言いますと



美脚クシュクシュパンツ
価格 3,800円 (税込 3,990 円) 送料別


パンツはイッパイ持っているんですけどね。
でもこういうくしゅくしゅになるのって持ってないような…
いや、紐で縛り上げるのなら持っているかも…
でもアレは7部丈くらいな訳で…
ぐだぐだ…

そもそもこの豊富なカラー展開。
私はグレーを狙っています。





ヒッコリークシュパンツ
価格 3,800円 (税込 3,990 円) 送料別


上のパンツとカブってんじゃん。
なんて意見は聞きたくない!!
コレ可愛いでしょ!絶対可愛いでしょ。
ダボっと履きたい。
最近こういうテイストの格好していないだけにしたい。
最近もっぱらギャル系の格好が多い私ですが、実はこういう系の格好大好きなんです。
ダボっとズルっと。
彼氏の服着ちゃったの?系。
ただ、レイヤードが難しすぎて、ファッション音痴なワタシにはできないんですけどね…




スーパーゆったりシャツ型リラックスロングタンク
価格 950円 (税込 997 円) 送料別


コレは使い回せると思うの!!
(↑何故必死…)
どうやら人気らしくて、もうカラーがあまり余ってない!
とりあえず、白とグレーが欲しいなーと。
一番使いまわせそうじゃないですか?
コレにだるっとしたカーディガンを会わせてクシュクシュパンツ。
ほら、可愛い。
もちろん頭はお団子でね。



レザー風ベルトのチェックチュニック
価格 2,800円 (税込 2,940 円) 送料別

コレもいいでしょー
普段のTシャツ&Gパンスタイルに加えるだけでおしゃれ感を演出!!
まぁこれをアラサーの人間が着ても許されるのかってのは別問題かとは思いますが、そんなことは気にしません。
人間25歳過ぎたら、実年齢より見かけ年齢。
ただ、私は背が小さいので、丈が良い感じになるのかが心配ではあるんですけどねー。




どうっすか?
可愛くないっすか?

やばい、買う。買ってまう。


毎週末土曜日の午前中に楽天から宅急便が届いているよ…
買い杉だよ。
やり過ぎだよ。


やっぱり我慢っすかね。
ココはぐっと我慢っすかね?!涙



ランキング←読んだよ~って方はコチラ。
CoroBoxランキング←もっとガンバレって方はコチラ








2009⁄04⁄02(Thu) 17:22   Other | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
デジカメ何買えばいいのやら


みなさんデジカメは持ってますか?



私、一応持ってはいるのですが、
IXY DIGITAL200


何せ買ったのが2002年頃。

約211万画素ですよ。
今持ってる携帯のカメラが324万画素だっつーの。


なので、もっぱら写真は携帯で撮れば良いじゃん。
と思ってきたのです。



ですが、私の使っている携帯(W52T)のカメラだと、
このブログの写真を見て気づかれているとは思いますが、
イマイチ写りがよくない。

室内の写真が残念過ぎる。


まぁ私の部屋が暗いってせいもあるとは思うのですが。



もっとカメラの写りが良い携帯欲しいなぁ…と
で、この記事を読んで、非常にSH001が欲しくなりましたwww


室内でも光をキャッチして綺麗に写るなんて!!
正に私用ではないですか。


なので、機種変しようかなー、ただお金ないし、高いし…と迷ったいたら
どうも、まだこのタイミングで機種変するのは早いという意見が…
夏モデル待った方がいいよと。


カメラ機能が良くても、他がダメじゃぁ確かに…



そうなってくると、今度はデジカメが欲しくなる。

基準は
・室内撮りメイン
・暗い所でも綺麗に撮れる
・マクロに強い
・携帯性に優れている

という条件で色々見てみたら、

RICOH R10

が良さそうな。


ただ、Finepixとサイバーショットも惹かれるものがあるのですが…


どれが良いんだろう…
もう、どれが良いんだかサッパリわかりませんよ。



何かオススメありますか?




ランキング←読んだよ~って方はコチラ。
CoroBoxランキング←もっとガンバレって方はコチラ








2009⁄03⁄28(Sat) 22:54   Other | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
また時計の話か!


家にある掛け時計がどうやっても時間が合わない。


丸型で盤面が黒で、温度計と湿度計も付いているカッコイイデザイン時計なのだけど、何度直しても時間が狂う。
一度温度計の針に時計の針が引っ掛かってしまって、修理(有料)に出したにも関わらず、時間が合わない。
何度電池を入れ替えようが合わない。


なんだこの家は。
時計が合わない呪でもかかってんのか。



最近は、隣の部屋の住人が壁に磁石かなんかかけてんじゃねーのかと思い始めましたよ。
方位磁石とか買ってきてチェックしてみようかちら。




で、最早そんな使えない時計には意味がない。
こうなったら新しい時計じゃ~!!
(↑これが無駄遣いの原因)


やはり時計フェチとしては、時計がいくつあっても欲しいもの!!


で見つけたのがコレ↓


結構有名なので知ってる人も多いかとは思いますが、
TWEMCO社電波クロック(RC-12B)


電波時計!!
最先端!!!


電波時計って、狂わないので有名なアレですよね?!


って、たっか!!
流石に値段高っ!!


でもほすぃ。
マジほすぃ。


遊び過ぎて金欠だからこれ以上無駄遣いしないようにしなきゃ!と思っていたけれど。
だけれども。




ほーしーーーーーよーーーーーー。
ドラえも~~~~~~~~~~ん!!!


ランキング←読んだよ~って方は次はコチラ。
CoroBoxランキング←もっとガンバレって方はコチラ







2009⁄03⁄14(Sat) 00:51   Other | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME | next >>

Calender

プロフィール

あさき

  • Author:あさき
  • 生抜きの合間に人生送ってます。
    →あさきちキーワード
    webデザイン/グラフィックデザイン/写真/highendヲタ/チビ/暴れん坊/面倒臭い/怠惰/テクノ/ロック/ダーツ/アルコール/スノボ/ヨガ
    音楽&活字ジャンキー
    ちやほやされたいです。

     
    +Spiral]運営中
    詳しいプロフは↑の本家サイトに掲載中。
     
ブログランキング

ランキング参加しています。
応援クリックを是非!!


↑投票お願いシマス!!

CoroBoxランキング
↑コチラもヨロシク。
ブロとも申請フォーム

COUNT

現在の閲覧者数:

無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

参加中

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

↑Top



Copyright © 2017 Corobox.com:BLOG. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。