努力すれば綺麗な人生を歩めた筈が、そんな物糞くらえとばかりに進んだらこうなりました
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
引っ越してます。


しばらく二刀流でやっていこうかとも思ったのですが、
予想以上に手間なのと面倒なので、
アメブロだけ更新していました。

すいません。


今後はコチラで見ていただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/coro-box/




でもやっぱりFC2の方が、ツールとしては使いやすいとは思う。
が、コミュニケーションツールとしての機能はアメブロの方が上だなぁ…と。






スポンサーサイト



2009⁄07⁄14(Tue) 10:26   Dialy | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
私はこれでお金持ちになりました。


20090703175602
会社で同じ部の人がくれた~!!






金貨コイン!!







なんか、海賊になった気分!!
ヒヒヒ。






かーねもっち、かーめもっち、もーちはだもっち♪






でも、冷蔵庫に入れないと危険だなぁ





2009⁄07⁄03(Fri) 17:56   Dialy | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
夢見る少女じゃいられなーい!ジャン!!


少女マンガの読み杉で、

恋したい病発令。




そうなんです、先日の日記はその弊害だったわけです。





もう、痛い子って言われても気にしない。






っていうか、もはや「子」って歳でもなくなってきていることなんて、

ビッグバン気付かないフリ。





痛い人を見る目で見られようとも、

無視ざんすよ。






でも、意外と人の目を気にするタイプなので、

もっそい心から血反吐吐きますけどね。






みんな、1週間ぶっつづけで少女マンガやらBLやら読んでみるがいいよ。

どんだけ精神犯されるか。

もはや修行。

精神修行。






でも面白くてやめられない。






「うわー痛い人がいるー」

「いい歳ぶっこいて、少女マンガ読みまくりだって~こわーい」

とか思った、そこの少年少女たち!!!

謝れ!!今すぐ謝れ!そして、憐れめ!!!





世の中にはそういうことをしなければならない人たちだっているのです。

お仕事なんです。

半分趣味と実益兼ねてることはここであえて触れちゃぁいけないんです。






ブックオフって、軽く2時間はいられるよね?

私だけじゃないよね?







2009⁄07⁄01(Wed) 16:13   Dialy | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
キング・オブ・ポップここに眠る


数日前から体がおかしくて、
コレはホルモンバランスが崩れているのか…!?
とちょっと怖くおもうことがあり…



特に気にしてなかったんだけど、
手術・入院て意外と自分の中でショック&ストレスだったのかも。
弱いなー漏れ弱いなー!!



その影響からか、昨日から貧血気味っぽくて、表情は作れないわ、こりゃまいったな
なんてことを思っていたら、昨晩鼻血でた。


鼻血って、まぁ割とよく出す方だとは思うのですが、
大概、本人気付いてないけど体が限界を迎えている時に、
「もぅ限界だよ!!ヤバイヨヤバイヨー」
というバロメータで鼻血が出るんです。

で、「おお、カラータイマーが点滅しておる」なんて思っていたら
今朝限界を迎えた。


そんなで諦めて会社に午前半休の連絡をし、うつろな頭でTV見たらマイコーが死んだとか。
うそーーーーん。


マイコーが死んじゃったよ!!



でも、残念ながらド貧血の極致にいる状態では、マイコーの死すら構っていられる状態ではなく。
そのまま気絶状態で寝てました。



で、午後から会社来てるわけですが。



マイコー!!
物心ついた時にはマイコーがいたよ。
マイコー聞いて育ったよ。
もはや刷り込みだよ。

マイコーのコンサート見れるなら5万払える。
(そう言ったら、会社の人から安いよと突っ込まれたが)


くそー


マイコーのPV集のDVD&アルバム買おう。
あぁ、でもブルーレイ持ってないんだよね…
どうせならブルーレイで…
いやいやいやいや。
攻殻やダークナイトの時ですらブルーレイに手を出さなかったのに…



生マイコー見たかったよ!!
折角同じ時代に生きてたのに!!!!!



ご冥福をお祈りいたします。






ランキング←読んだよ~って方はコチラ。
CoroBoxランキング←もっとガンバレって方はコチラ








2009⁄06⁄26(Fri) 13:57   Dialy | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ブログ書いてる場合じゃねぇよ


すいません、入院前は「毎日ブログを書く」と一人こっそりと誓をたて、
細々と毎日更新していたのですが、
入院してからというもの、
全くブログを書く気力というか、
書く事は色々あって、書きたいとは思うものの
面倒に(おっと)なってしまって
更新しきれていません。


つか、入院記書かなきゃーと思いつつ、
それに着手する余裕がないので、
それを抜かして更新するのもなー
という、いつもの駄目なパターンになっています。


入院記書きたいんだよ!
書くことイッパイあるんだよ!!


つか、日中割とちゃんと仕事しているため、
記事書いてる場合じゃねーよって話でもあるんですが。



あ、退院してから元通り
連日呑み歩く生活になってきております。



どうしようもないwww




という訳で、最近中々更新していませんでしたが、
コレからちょっとずつ以前のペースに戻して行こうと思いますので、
宜しくお願い致します。



ちなみに、アメブロでも同じ感じでやっています。
無事記事の引っ越しができました。
(ただ、記事のカテゴリが引き継げず、手動で設定しなければいけなくて、諦めました…)
アメブロ意外といいかも。


ほぼ同一の記事を上げています。
そろそろどっちかに絞ろうかなーと思っています。
今のところ、アメブロに完全移行かちら…と。


記事一緒なんで、どっちをRSS登録してもらっても、レスしてもらっても大丈夫です。
一応アド貼っておきますねー。

残念僕の人生:Corobox.com
http://ameblo.jp/coro-box/










2009⁄06⁄24(Wed) 13:09   Dialy | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME | next >>

Calender

プロフィール

あさき

  • Author:あさき
  • 生抜きの合間に人生送ってます。
    →あさきちキーワード
    webデザイン/グラフィックデザイン/写真/highendヲタ/チビ/暴れん坊/面倒臭い/怠惰/テクノ/ロック/ダーツ/アルコール/スノボ/ヨガ
    音楽&活字ジャンキー
    ちやほやされたいです。

     
    +Spiral]運営中
    詳しいプロフは↑の本家サイトに掲載中。
     
ブログランキング

ランキング参加しています。
応援クリックを是非!!


↑投票お願いシマス!!

CoroBoxランキング
↑コチラもヨロシク。
ブロとも申請フォーム

COUNT

現在の閲覧者数:

無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

参加中

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

↑Top



Copyright © 2017 Corobox.com:BLOG. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。